2011年04月12日

「まほろ駅前多田便利軒」を観た。

今回は4/23公開の「まほろ駅前多田便利軒」を観てきた。

まほろ駅前多田便利軒.JPG

『カムバック、しあわせ』

観終わった後で、なんかジーンとくる作品だった。

さほどハデさはないんだけれど、良い。

主演の二人がキャラクターととてもマッチしてます。

特にミョーにヘラヘラした松田龍平が好きですね。

脇を固める役者も上手い方々ですばらしい!

ストーリーも、笑いあり、人間ドラマあり、となかなか楽しませてくれます。

できることなら、TVドラマ化して欲しい。

全10話くらいで、各エピソードをジックリと見たい。

というワケで、この作品は「オススメ」です!


http://mahoro.asmik-ace.co.jp/
posted by ポンちゃん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

満開!

ここ数日の暖かさで、桜が一気に満開です。

2011年の桜.JPG

通勤路上のいつもの桜もキレイに咲きました♪
posted by ポンちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

「八日目の蝉」を観た。

今回は4/29公開の「八日目の蝉」を観てきた。

八日目の蝉 (1).JPG

『なぜ、誘拐したの?
 なぜ、私だったの?』


・・・で、ひとこと。

『重い』!!

かなりのヘビー級ですよ、この作品は・・・。

八日目の蝉 (2).JPG

自分でお金払うとしたら、絶対に選ばないジャンルの作品ですよ、コレ。

でもね、良かった・・・。

メインになるキャストも(一部を除いて)上手い方が多く、魅せられます。

八日目の蝉 (3).JPG

かなり“泣ける”作品なのでは無いでしょうか?

八日目の蝉 (4).JPG

ただ、観終わってから「この作品は何が言いたかったのか?」というのが良く分からないんです。

男性目線だからかなぁ?

とはいえ、オススメ度は結構高いです!


http://www.youkame.com/index.html
posted by ポンちゃん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

20%off!!

NBFタワー.JPG

わが社が入居しているビルも当然、節電しております。

で、その成果がエレベーター内に張られていました。

『約20%の電力量削減』!!

・・・とりあえず“成果”出ています。
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

不器用ですから・・・

貰ってきました!

なにがって、コレですよ、コレ!!

白戸軒ラーメン (1).JPG

白戸軒の袋麺』(笑)

中身は「東洋水産のしようゆラーメン」なんですね!

見ての通り、カップ麺ではありません。

不器用だからって、こんな風にしちゃダメよ!!(爆)

白戸軒ラーメン (2).JPG
※写真はイメージです。袋麺は作り方を良く読み、正しく調理しましょう。
posted by ポンちゃん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

