2011年10月29日

「ダブルKBQバーガー」を食す。

KBQバーガー(1).JPG

今回は期間限定の「ダブルKBQバーガー」を食べてきた!

ん〜、美味しいんだけどどこかで食べたことのあるような・・・?

KBQバーガー(2).JPG

おぉ、そうだ!

コストコのフードコートで食べられる「プルコギ・ベイク」だ!!

あれのマクドナルド版といったところか〜・・・。

「プルコギ・ベイク」と比較すると、当然だけどボリュームが足りないなぁ〜(笑)


http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/kbq/menu/index.html

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo1018.html
posted by ポンちゃん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

はっぴー?

昨日の『世界パスタの日』をネタに、大井町がらみでもう1店「ハピネス」をご紹介♪

このお店もデカ盛りで有名らしいです。

ハピネス/ナポリタン.JPG
ナポリタン(ポテトサラダ付き)

ハピネス/カレースパ.JPG
カレー(鉄板でソースがグツグツいってます)

ハピネス/ミートソース.JPG
ミートソース(ポテトサラダ付き)

・・・全部暗めなのは携帯のカメラが暗さにメチャクチャ弱いため。

どれも“並盛り”のはずなのに、麺がうず高い山になってます!!

また、何故かこの店、入り口が引き戸になっているんですよ。

大抵の初心者が一瞬ドアを開けられずに戸惑います!(笑)

ウソだと思う方、是非ご自身の目でご確認ください♪


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13060614/
posted by ポンちゃん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

世界パスタ DAY?

みなさん、ご存知でしたか?

本日、10月25日は『世界パスタの日』なのだそうです!

なんでも、1998年10月25日パスタ発祥の地・ナポリで「世界パスタ会議」が開催されたことを

記念して制定されたとの事・・・。

そんなワケですから、晩御飯はパスタ(スパゲティー)にしました。

行ったのは、某TV番組キタナシュラン・3つ星認定の大井町「ブルドック」さん!

キッチン・ブルドック(1).JPG

今回は「ミートソース」にしました。

やはり大井、あ、いや、多い・・・。

どう見ても普通の店ではありえない量ですね。

ココは「キタナイけれど旨い店」のキタナシュランでおなじみのお店ですが、もう一つ有名なのが

『デカ盛り』!!

キッチン・ブルドック(2).JPG

キッチン・ブルドック(3).JPG

以前看板メニューの「メンチカツ定食」や「オムライス」を食べましたが、大盛りじゃなくても量が

スゴイんですよ。

メンチカツ定食を食べた後は30分位動けませんでしたから!

ウソだと思った方、是非一度チャレンジしてみてください♪


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/
posted by ポンちゃん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

「電人ザボーガー」を観た。

今回は10/15公開の「電人ザボーガー」を観てきた。

ザボーガー(1).JPG

『あきらめるな!立ち上がれ!』

ようやく、まさに“ようやく”鑑賞することが出来た。

エキストラ参加者向けの試写会があったのにスケジュールの都合で見れず、劇場も公開スクリー

ンが近所に無かったので、本当に“ようやく”なのである。

ザボーガー (2).JPG

・・で、感想:『面白かった!!』

子供の頃に「特撮ヒーロー物」を見ていた世代にとって、ド・ストライクな面白さだと思う。

最近のイケメン&CGづくしの特撮物と違い、程よい“着ぐるみ感”、“アナログ感”、そして“作り物感”

(コレが一番大事!)が良い♪

ザボーガー (3).JPG

基本的には「りっぱなB級ヒーロー(?)」なので地味めの公開なのだが、口コミ人気なのか公開

1週間後でも7割位の入り。

そして、その年齢層も20歳前後〜50歳前後と広く、みんな笑いながら楽しんでいました。

とにかく久々に大人も楽しめる「特撮ヒーロー物」なので、多くの方に観て、笑って、楽しんでもら

いたい作品です。

・・というワケで、この作品は「超オススメ!」ですっ!!


http://www.zaborgar.com/
posted by ポンちゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

松本清張「鉢植を買う女」に行ってきた。

今回は11/9放送、TV東京・松本清張特別企画第二弾「鉢植を買う女」に行ってきた。


とりあえず、『ピン子、怖えぇぇっっっ!!!』(笑)


ロケ地が某市役所の食堂、ここをある会社の社員食堂に見立てての撮影でした。

鉢植を買う女(2).JPG

食堂・・・つまり「消え物」ですね。

余貴美子さんの後方で昼食食べてます・・・多分。

ただね〜、なんかすご〜くピン子さんに被られた気がする・・・。

なので、ほとんど映っていないのではないでしょうか?

あ、食堂での撮影だったので、この日は弁当ではなくそのまま食事になりました。

つまり、「消え物」=「リアル昼食」!!

鉢植を買う女(1).JPG

たまにはこういうのも良いですね♪


http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/index2.html#
posted by ポンちゃん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

