2012年01月31日

早いねぇ・・・。

南部八幡.JPG

もう今年も12分の1が過ぎちゃいました。

というワケで、今年も残すところあと12分の11しかありません!?

気を付けないと・・・あっっと言う間に「2013年」になっちゃうよ〜ん♪(笑)
posted by ポンちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ラスベガス・バーガーを食す。

今回はBig America 3 第二弾「ラスベガス・バーガー」を食べてきた。

ラスベガス・バーガー(1).JPG

日本マクドナルドのニュースリリースによると・・・
『アメリカ一ゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。
マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。
ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。』
・・・との事。

ラスベガス・バーガー(2).JPG

う〜ん、前作のグランドキャニオン・バーガーに比べると明らかにボリュームダウンですな・・・。

スパイシーに味付けされたオニオンとビーフパティの組み合わせは確かに美味いと思うのだが、

クリームチーズソースがいただけない。

濃厚過ぎ!!

コイツのせいで、口の中が全部クリームチーズ味になっちゃいます。

というワケで、またもやビッグマックの勝ちっっ!(笑)


http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0123.html
posted by ポンちゃん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

「恋愛ニート」に行ってきた・C

またまたTBSドラマ「恋愛ニート」に行ってきました。

役柄はまたもや「ぼんやりするBAR」の常連客で、第4話分との事。

放送日が近いので、今日の店内はバレンタイン仕様の飾りつけ!

華やかです・・・。

で、今回もまたパターゴルフにいそしんでおります♪(笑)

もう完全に“常連”になってるような気がします。

恋愛ニート(7).JPG

でも、今後はちょっと参加が難しそうなんですよね〜。

・・・残念!!
posted by ポンちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

「恋愛ニート」に行ってきた・B

またTBSドラマ「恋愛ニート」に行ってきました。

恋愛ニート(6).JPG

今回はスタジオではなく、横浜方面での外ロケ!

役柄は単なる通行人で、第4話分との事です。

夜間の撮影のため、寒いっっ!!(笑)

しかも、自分以外ほとんど判らん!!

というワケで今日は“谷”ですが、明日のためには必要なのですよ・・・。

あ、出番としてはパンドラ書房の前でキャストとすれ違うような通行ですね。
posted by ポンちゃん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

「恋愛ニート」に行ってきた・A

今回もTBSドラマ「恋愛ニート」に行ってきました。

役柄は前回同様、「ぼんやりするBAR」の常連客で、第3話分との事。

恋愛ニート(4).JPG

前日の新年会による寝不足と長時間に渡る待機のため、つい控え室でウトウト・・・。

いや〜、失態、失態!(笑)

出番がきて配置されたのが、お店の5周年記念パーティーで新人にゴルフを教える『ゴルフ

オヤジ』?!(笑)

モニターでチェックしたらソコソコ映っている様子♪

今日は“山”ですな〜!

恋愛ニート(3).JPG

こんな日は食事も美味しく感じます。

恋愛ニート(5).JPG

なが〜い一日でしたが、大満足な一日でした!!
posted by ポンちゃん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

