2012年05月30日

いまさらですが・・・

日曜にやっと「冬タイヤ」⇒「夏タイヤ」に交換しました。

今回はコストコに交換作業をお願いしてみることに・・・。

実は、コストコでタイヤを購入するといろいろと特典があるんですね!

で、その特典を利用して交換したので、工賃は無料なんですよ♪

交換したあとの帰路、1inch UP(15→16)したにもかかわらずスバラシイ乗り心地!!

やっぱり『michelin pilotsport3』はイイっっ♪♪
posted by ポンちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食

今日は金環日食♪

当初、『日食グラス』を買ってなかったので観るつもりは無かったのです。

ほとんどのお店で売り切れてましたからね。

ところが、直前になって某お取引先様から『日食グラス』が会社に送られてきたのです!

それも、社員全員分!!

おかげでみんな無事に観察することが出来たようです。

なんとか写真にも収められたので、ヨカッタ、ヨカッタ♪
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

「マグマ」に行ってきた。B

またまたWOWOWドラマ「マグマ」に行ってきました。

さてさて、三度目の正直は?

で、役処はまたもや記者。

そしてまたもや「日本地熱開発」の新体制発表会見を聞いているだけでした。

もう当然のように、今回も配置が・・・なため、やはり映った感無し。

三回連続で“谷”ですな。

こりゃぁ、このドラマにゃ“縁”が無いんだね〜。
posted by ポンちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

「マグマ」に行ってきた。A

今回もWOWOWドラマ「マグマ」に行ってきました。

二回目の役処は記者。

あるシンポジウムで話を聞いているだけでした。

・・が、配置が一番端っこだったため、まっっったく映った感無し。

前回といい今回といい、連続で“谷”ですな。

さて、三度目の正直は・・・あるかな〜?
posted by ポンちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GWな飲み会A

今年もまた開催しました!

毎年恒例、先輩の家の屋上での飲み会です♪

ちなみに、この屋上のウッドデッキは飲み会参加者で昨年造りました!

前回評判が良かったので、今回も「タコ焼き」プレート登場♪

せっせ、せっせと100個くらい焼き上げます。

天気が良く暑かったので、奥さんがアイスを買ってきてくれました。

新製品「東京スカイツリーアイスバー(ラムネ味)」です。

最近はなんでもスカイツリーですな。(笑)

とっぷり日が暮れるまで、飲んで、食べて、話して、楽しい一日でした〜!
posted by ポンちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

