2011年08月23日

「ライフ -いのちをつなぐ物語-」を観た。

今回は9/1公開の「ライフ -いのちをつなぐ物語-」を観てきた。

ライフ.JPG

『地球制覇』

まるで某情報バラティー系番組の1コーナーをぶっ続けで見たような作品でしたね。

TVを見ていて「あともうちょっと見たい」という願いがかなった感じ・・・。

だから、結構楽しめました♪

ただ、サブタイトルの「いのちをつなぐ物語」という部分にこだわったのか、自然の中で死んでいく

動物の姿があまり描かれていないのは残念ですね。

「死」というのも自然の摂理ですから、きちんと描いて欲しかった・・・。

「生きているものは必ず死ぬ」という事を認識してこそ、『いのち』は尊いと知るのですから!

とはいえこの作品、地味ですが「オススメ」します!!


http://onelifemovie.jp/index.html
posted by ポンちゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画「ライフ -いのちをつなぐ物語」どーやって撮影したんだ?この自然の驚異
Excerpt: 「ライフ -いのちをつなぐ物語」★★★☆ マイケル・ガントン、マーサ・ホームズ製作 松本幸四郎&松たか子による“父娘”ナレーション 88分、2011年9月1日公開 2011,イギリス,エイベックス・..
Weblog: soramove
Tracked: 2011-09-18 22:06
×

