2012年02月06日

カップヌードル天そばを食す。

今回は復活総選挙で1位になった「カップヌードル天そば」を食べてみた。

カップヌードル天そば.JPG

う〜ん・・・・・。

正直に言うと、なぜコレが復活してほしい味No.1になったのか理解できません!

1972年発売なので、カップヌードルの歴史の中では「かなり初期モノ」という事になります。

おそらくカップ麺創世記の試行錯誤の産物の一つだったのではないかと思うのですよ。

だって、後にも先にもカップヌードルに和そばはコレだけなんですからねぇ。

さて、食べてみた感想ですが・・・、さほど美味いとは思わないんですね。

具材の天ぷらが小さくて中途半端な感じだし、おつゆも言うほどゆずの風味は感じません。

筆者はコレにノスタルジーを感じないので、どん兵衛天ぷらそばのほうが美味いと思います。

今回の選挙結果、単に珍しいからか??


http://www.cupnoodle.jp/product/soba/index.html
posted by ポンちゃん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

