2012年03月01日

ブロードウェイ・バーガーを食す。

今回はBig America 3 第三弾「ブロードウェイ・バーガー」を食べてきた。

ブロードウェイ・バーガー(1).JPG

日本マクドナルドのニュースリリースによると・・・
『はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な「ブロードウェイバーガー」。
華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。』
・・・との事。

ブロードウェイ・バーガー(2).JPG

だ〜か〜ら〜、クリームチーズソースが濃厚過ぎだって!!

まあ、今回はマスタードソースのおかげでなんとか抑えが効いてるけどね。

それにしても、ブロードウェイというネーミングのわりに見た目の華やかさが無い・・・。

というワケで、これも当然ビッグマックの勝ちっ!!


http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0216.html
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前作のラスベガスバーガーでもクリームチーズソースにNGを出されていましたが、そんなにクリームチーズソースで味が濃厚なんですか?(どちらも未食です)。
とはいえ、ビッグマックもあの細かく刻まれたレタスは何とかなりませんかね。食べていると周りにぼろぼろこぼれてとても食べずらいです。
私的にはあの刻んだレタスは、レタスを余さず利用するための方策にしか感じられません。食感が非常に悪いです。
Posted by c6grisalumi at 2012年03月17日 01:33
>c6grisalumiさん

そーなんです!

めちゃくちゃ濃厚なんですよ〜。

もしかして入れる量間違えて、レシピより多過ぎなのでは?と思うくらいのクリームチーズ味!!

ビックマックのレタス、確かにこぼれてきますよね。

でもあの細かい食感、ワタシは意外に気に入ってるんですよ・・・。

“好み”って難しいですね。
Posted by ポンちゃん at 2012年03月26日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

