2012年03月20日

「悪女について」に行ってきた。

今回は4/30放送予定のTBSスペシャルドラマ「悪女について」に行ってきました。

悪女について.JPG

役柄は「昭和61年の空港の人々」なんですが、結構適当ですね・・・。

当初は到着ゲート前に配置され、そこにキャスト(帝王!)が走ってくるというなかなかイイ

位置だったんです。

ところが、画が引きだったために上のフロアまで映ってしまうため出発ゲート側に移動する

組に・・・。

・・・ゴマ粒になりました(笑)

まあ「帝王」見れたからよしとするか!
posted by ポンちゃん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。