2012年03月21日

「葬儀屋松子の殺人事件簿」に行ってきた。

今回はテレビ東京の水曜ミステリー9「葬儀屋松子の殺人事件簿」に行ってきた。

角川大映撮影所(1).JPG

役処は「ある会社の役員」で、役員会のシーンです。

キャスト3名にボラ、プロ合わせてエキストラが7名、1シーンなのであっという間に終了。

後姿が映っている・・かな?

撮影よりもあるキャストさんのタップダンスのほうが印象に残る結果になりました♪(笑)

ちなみに、今回初めて角川大映撮影所に来たのですが、正面入口の大魔神(平時と怒り)や、

「Kichen Cafe GAMERA」に展示されている本物の(着ぐるみ)ガメラに一堂大興奮でした!!

というワケで写真で〜す♪

角川大映撮影所(2).JPG

角川大映撮影所(3).JPG

角川大映撮影所(5).JPG

コレは撮影に使用された本物の着ぐるみだそう・・・。

角川大映撮影所(4).JPG

是非ここでお茶飲みたかったのですが、お休みでした・・・。
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。