2012年04月29日

「マグマ」に行ってきた。

今回はWOWOWドラマ「マグマ」に行ってきました。

役処は舞台である「日本地熱開発」(だったっけ?)の社員です。

その「日本地熱開発」にハゲタカ・ファンドから送り込まれた新社長(尾野真千子さん)がやって

きたシーン。

臨時社員総会(場所は食堂)での新社長の挨拶を聞いてるんですが、ほぼ「フレームの外」!!

全然「映った感」がありません。

かろうじて、食堂にはいってゆくところでカメラ前をシャッターしたくらいですね・・・。(笑)

珍しいことに、現場にY氏が来てました。

物凄いご無沙汰です!

・・・で、そんなご無沙汰なのに&記念品配りを頼まれてしまいました。




ま、いいんだけどね・・・。
posted by ポンちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。