2012年12月27日

新型Aクラス、発見!!

なんとまだ発売されていないはずのメルセデスベンツ・A180を某JR駅前にて発見しました。

121227MB A180(1).JPG

全く偽装されておらず、時期的にみて日本仕様そのものと思われる車両ですね。

121227MB A180(2).JPG

公式HPのプレスリリースによると、国内の発売日は2013年1月17日だそうです。

陸揚げされたばかりなのか、ボンネットとルーフに保護フィルムが貼られたままになってます。

しかし、こんな人通りの多い場所にわざわざ持ってきているのは何ででしょう?

もしかして、人々の反応(注目度)を見ているのかな?
posted by ポンちゃん at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放置プレーですか?
な訳ないか?
宣伝費かけないで口コミ狙いじゃ無いの?
Posted by カツロッソ at 2012年12月28日 22:25
>カツロッソさん

どーなんでしょ?

ただ、この場所で以前SLRも同じ状態で発見しました。

もしかして本当に口コミ狙いか?(笑)
Posted by ポンちゃん at 2012年12月31日 22:57
どうも見たことある景色だと思ったら、浜松町の貿易センター前の道路ですね。
近くにヤナセがあるので、その関係じゃないですか。
Posted by c6grisalumi at 2014年01月16日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

