2012年04月26日

「ウルトラの世界展」を見てきた。

今回は、有楽町Loftで開催中の「ウルトラの世界展」を見てきました。

入り口でバルタン星人の出迎えを受け、テンション上がります!

・・・が、ほとんど物販がメインでした。

まあ、予想はしてましたがテンションガタ落ちしたのは言うまでもありません。

そんな中、買ってしまいましたよ「科学特捜隊・隊員バッジ」!

ダイキャスト製で、金属製のロッドアンテナがちゃんと伸縮します!!

困ったモンですが、コレ買えただけで十分満足して帰路につきました。

安上がりだな〜(笑)
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

携帯変えました!

相変わらず『ガラケー』です!

しかも相変わらず『プリペイド』!!

しかし、カメラ性能が 3M ⇒ 13.2M へと大幅UP!!!(笑)
posted by ポンちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

本当に早い!

もう今年も4分の1が過ぎちゃいました。

というワケで、今年も残すところあと4分の3しかありません!

気を付けないと・・・本当にあっと言う間に「2013年」になっちゃうよ〜ん♪(笑)
posted by ポンちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

舞子にスキーに行ってきた!

今シーズン、最初で最後のスキーに行ってきました。

舞子スキー(2).JPG

ここ、セントレジャー舞子さんでは「冬の花火大会」というのがあるんですね。

で、それを目当てにやってきたワケです。

しかし、残念ながらガスってます!

舞子スキー(4).JPG

主催者側も時間を遅らせてガスが晴れるのを待って・・・打ち上げ!!!

なんとか見ることができました♪

舞子スキー(5).JPG
舞子スキー(6).JPG

昨年は震災で自粛されていたので、開催されたのが嬉しいですね〜。

また来年も来よっと!
posted by ポンちゃん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

早いなぁ・・・。

閏年だというのに、あっという間に今年ももう6分の1が過ぎちゃいました!

というワケで、今年も残すところあと6分の5しかありませんよ。

気を付けないと・・・あっっと言う間に「2013年」になっちゃうよ〜ん♪(笑)
posted by ポンちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

