2012年01月12日

入荷してます!!

キティ饅入荷!.JPG

話題の『ハローキティまん(カスタード味)』が会社近くのサークルKに入荷していた。

1つ150円、40万食限定生産のためなかなかお目にかかれない品です。

別に買う気は無いのだけれど、店内にはいって見てきた。

蒸し器の中にキティちゃんの団体が並んでました。

う〜ん、サウナにはいってるみたいだね〜!



サークルK サンクスH.P.より

ハローキティが中華まんになって登場。具は、隠し味に細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリームです。台紙には「サンリオハッピー占い」として数種類の占い結果がかわいいデザインとともに記入されています。

※「ハローキティまん」は数量限定のため、店舗によっては販売を終了させていただいております。ご了承ください。
posted by ポンちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!!
posted by ポンちゃん at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマス!

世間的には「クリスマス」ですが、忘年会という事で久しぶりにヨコハマへ・・・。

ま〜、人がいっっぱい!!

時期的に当然ですけどね。

ちょっと早く着いたので散策していたら、「ワンピース」のイベントやってました。

ランドマークプラザ(1).JPG

でっかいツリーの足元には旗を振るチョッパー医師の姿も・・・♪

ランドマークプラザ(2).JPG
posted by ポンちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

東映スタジオの食堂は・・・

ムチャクチャ安い!!・・・と友人に聞いてましたが、ホントでした。

どの位安いのかは、写真の方をご参照あれ!

東映撮影所(3).JPG

東映撮影所(5).JPG

東映撮影所(4).JPG

少なくとも、ヘタな学食より安いです。

ただね〜・・・。








この日は休みで何も食べられなかったのよね〜〜〜。 orz
posted by ポンちゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

初潜入・東映撮影所!!

某映画の撮影の為、初めて東映撮影所に入りました!

東映撮影所(1).JPG

最初、入り口がわからずほんの少し緊張しましたが、控え室でおなじみの顔を見てホッと・・・。

東映撮影所(2).JPG

良くも悪くも『古き良き撮影所』という佇まいになんだか安心してしまいます。

ここから数々の名作が生まれていったんですね〜。
posted by ポンちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

