2011年10月19日

パンチョ、増殖中!

調べて見たら・・・。

パンチョ!!(1).JPG

パンチョ!!(2).JPG

見事に増殖中〜!!

できれば近所にもできて欲しいなぁ〜♪

パンチョ!!(3).JPG


http://www.b-saku.info/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13109968/
posted by ポンちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

パンチョ、増殖中?

質問:「ナポリタン」は好きですか?

パンチョ!!(4).JPG
ナポリタン(並盛り・・・でもこの量!(笑))

以前友人からその存在を聞き、行ってみた店「パンチョ」が増えてるらしい・・・。

パンチョ!!(5).JPG
ミートソース(並盛り)+サラダ

ホントか?

パンチョ!!(6).JPG
白ナポ(並盛り)

で、ちょっと調べてみた。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13130517/
posted by ポンちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

「インディアン」で支那そばとカレーを食す。

今回はコダワリの店「インディアン」にて支那そば(「ラーメン」ではない)とカレーを食べてきた。

インディアン(3).JPG

もうず〜っと前から一度は行って見たいと思っていながら、なぜか行けなかった店である。

インディアン(1).JPG

駐車場の関係で残念ながら本店ではなく蒲田西口店を訪問してみた。

インディアン(2).JPG

聞いてはいたが、本当に『武田流古式カレーライス』と『支那そば』しかメニューがない・・・。

インディアン(4).JPG

トッピングと分量のバリエーションはありますが、原則2種類のみ!

しかも、注文の基本がこの2種類のセット!!

セットで注文すると、まず支那そばが出てくる。

「ラーメンではない支那そば」は簡単に言うと澄んだスープの塩ラーメンということになるのだが、

物凄くあっさりしていてなんだか物足りない気がする。

ある程度食べると、最高級(?)とメニューに書かれた「武田流古式カレーライス」が出される。

ここでカレーを食べてみる。

・・・?

第一印象は「変わった味のカレー」(笑)

どちらも取り立てて「スゲー旨い!」という感じはしないので、何で評判がいいんだろう?と両方を

食べ始めてアラびっくり!!

一緒に食べた時にえもいわれぬハーモニーを奏でるのだ♪

まさにケミストリー(化学反応)!

これは食べた人にしかわからない深〜い味わい・・・。

興味を持たれた方は、是非大田区まで足を運ぶことをオススメします!!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003308/
posted by ポンちゃん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

「ダブルマックリブ」を食す。

今回は9/30から期間限定で復活している「ダブルマックリブ」を食べてきた!

ダブルマックリブ(1).JPG

これ、初めて食べたのが西ドイツ(当時)のマクドナルドで、その旨さに衝撃を受けたんですよね♪

当時はまだ試験販売だったので日本では食べられず、悔しい思いをしたのを覚えています。

約3年ぶりの復活、しかもダブル・パティですから、これは食べないワケには行きません!

ダブルマックリブ(2).JPG

結果・・・大満足!! v(^喜^)v

あ〜、コレなんとか定番にならないかな〜♪


http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0926.html
posted by ポンちゃん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

“ポン”は(株)えひめ飲料の登録商標です!(笑)

アサヒビールさんからあの“ポンジュース”を使用した缶チューハイが新登場!

「アサヒ チューハイ果実の瞬間 贅沢みかんテイスト」が9月13日(火)、全国発売(168円/缶

350ml)されます♪

同じ“ポン”の名を持つ者として(?)これは無視できないぃぃっっ!!

言わずがなも、この商品は果汁100%ジュースのロングセラー「ポンジュース」の“ポン果汁”を

原料に使用(果汁分として30%)した缶チューハイ。

『みかんのみずみずしい果汁感に加え、“ポン果汁”ならではの爽やかな酸味と、さっぱりとした

口当たりが楽しめるのが特徴』なのだそう。

“愛媛のまじめなジュースです”の「ポンジュース」は、今年で発売42年を迎え、これまでも“ポン

果汁”を使ったお菓子等が数多く登場して人気を集めていました。

が、酒類で全国展開されるのは今回が初めてとの事。

アルコール分が3%と低めなので、お酒が苦手な人でも楽しめそうな“ポンジュース味のチュー

ハイ”、是非チェックしてみてね〜!


http://www.asahibeer.co.jp/k-shunkan/mikan.html

http://www.ehime-inryo.co.jp/
posted by ポンちゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

