2011年08月12日

新発売のお知らせ〜♪

おおおっっ!!

な、な、なんと「ソフトめん」が新発売ですとぉ〜?!?

さすが東洋水産、やってくれますね〜!!

これは買いに行かないわけにはいけませんよ〜♪

・・・といっても、「ソフトめん」で喜ぶのはある程度の年齢以上の方でしょうけどね!(笑)

出来ることなら、専用の“ミートソース”も一緒に発売して欲しいなぁ・・・。

もちろん“カレーシチュー”でもいいぞっ!

ああっっ、8/29が待ち遠しい!!


http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2011/08/post_615.html


※待ちきれないアナタのために・・・
http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/index.htm
posted by ポンちゃん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

3つ星、再び!

あの「KITANACHELIN」☆☆☆認定の「キッチン ブルドック」に再び行ってきました!

で、今回は看板メニューの「メンチカツ定食」を食しましたよ♪

キッチン・ブルドック「メンチカツ」.JPG

うん!デカイ!!

期待以上のボリューム(割り箸の長さと比較して!)で、味もなかなかだよ〜!!!

しかし、常連とおぼしき方々は並盛り(¥1,090-)でもボリュームあり過ぎなのに「大盛りで!」と

オーダーしてます。

「よしっ、次回は大盛りにチャレンジだ!」・・とはならないな〜。

なんせ、この並盛りでも食べた直後は動けなくなったもの・・・。

それどころか、運ばれてゆく「オムライス」を見てすでに躊躇してますからね。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/
posted by ポンちゃん at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

星、3つですっっっ!!!

キッチン・ブルドック(1).JPG

以前から一度行ってみたかった「キッチン ブルドック」に行ってきた!

キッチン・ブルドック(2).JPG

ここはメンチカツとオムライスが看板メニューなのだが、食したのはやはりナポリタン♪

うん!期待にたがわぬ味・な・ん・だ・け・ど・・・。

むうぅぅ、なんということでしょう!

麺が・・麺が細いぃぃっ!!


惜しい・・・。


味が良いだけに、実に惜しい・・・。

並盛り(¥830-)でも十分ボリュームもあるので、本当に惜しい・・・。

よしっ、次回はメンチカツにチャレンジだ!!

あ、タイトルは本当なんですよ。

某バラエティ番組の「KITANACHELIN」でちゃんと☆☆☆認定受けてますから!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/
posted by ポンちゃん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に行ってきた♪

けん!.JPG

ようやく「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に行ってきた!!

最近よくTVでも取り上げられているレストラン・チェーンで、ウチの近所にも出店したのだ♪

注文したのは「匠 国産牛100%ハンバーグ 200g」、もちろん標準の食べ放題セット付きです。

さて、お味のほうは?

・・・まあまあ、かなぁ〜。

コストパフォーマンス的には結構良いと思いますね!

だからでしょうか、お子さんの居る家族連れに大人気のようです。


http://www.steak-ken.com/
posted by ポンちゃん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

飲み会 in 上野♪

ちょっと飲み会に行ってきました。

肉の大山.JPG

場所は上野駅近くの「肉の大山」さん!!

初めて行きましたが、安くて美味いっ♪

・・・が、何故か“肉”は食べてない。

ここは、店頭でメンチカツやコロッケ等の揚げたてをツマミに飲める立飲みコーナーがあるのだ。

で、順番待ってるときにそれを眺めていたため、まずそれらとビールを注文。

これが結構なボリュームで・・・。

肝心の肉にたどり着かなかったんですよ。

いや〜、ビックリです!

こりゃ、リベンジするしかないですね!!
posted by ポンちゃん at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

