2012年04月29日

「マグマ」に行ってきた。

今回はWOWOWドラマ「マグマ」に行ってきました。

役処は舞台である「日本地熱開発」(だったっけ?)の社員です。

その「日本地熱開発」にハゲタカ・ファンドから送り込まれた新社長(尾野真千子さん)がやって

きたシーン。

臨時社員総会(場所は食堂)での新社長の挨拶を聞いてるんですが、ほぼ「フレームの外」!!

全然「映った感」がありません。

かろうじて、食堂にはいってゆくところでカメラ前をシャッターしたくらいですね・・・。(笑)

珍しいことに、現場にY氏が来てました。

物凄いご無沙汰です!

・・・で、そんなご無沙汰なのに&記念品配りを頼まれてしまいました。




ま、いいんだけどね・・・。
posted by ポンちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

企画中につき・・・

『極秘扱い』でお願いします!(笑)

某有名メーカーのミニカーシリーズに「ルノー・メガーヌ RS」が新登場するそうなんですよ〜。

まあ、まだ版権元で監修中のため全体公開はできません。

一応、7月位には公式HPにも掲載される予定のようですね。

しかし、よくこんなマイナーな車種をモデルアップしましたよね〜!

普通に考えたら国内で一番売れてる『カングー』をモデルアップすると思うのですが・・・。

ま、何はともあれ、ちょっとウレシイ話です♪
posted by ポンちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

「ウルトラの世界展」を見てきた。

今回は、有楽町Loftで開催中の「ウルトラの世界展」を見てきました。

入り口でバルタン星人の出迎えを受け、テンション上がります!

・・・が、ほとんど物販がメインでした。

まあ、予想はしてましたがテンションガタ落ちしたのは言うまでもありません。

そんな中、買ってしまいましたよ「科学特捜隊・隊員バッジ」!

ダイキャスト製で、金属製のロッドアンテナがちゃんと伸縮します!!

困ったモンですが、コレ買えただけで十分満足して帰路につきました。

安上がりだな〜(笑)
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

映画「横道世之介」に行ってきた。

今回は映画「横道世之介」に行ってきました。

はじめは新宿と新御徒町の2現場との話でしたが、結局グループ分けがあったようで午後からの新御徒町のみの参加になりました。

役処は「商店街のアーケードを練り歩くサンバチームを見物している人々」です。

午前中からの引っ張り組には知り合いがたくさんいました。

午後組には知り合いいませんし、期待されてない感ヒシヒシですな。

なにせ、今回が初エキという方々が半数以上ですから・・・。

現場の配置もカメラ前の良い位置は午前組がメイン。

「たまたま」という意見もありましたけど、現場に行く順番が午前組からで、そのまま手前から配置してますからね。

「もみ上げ切らないと後方配置にします」って脅されて切ったけど、全然判らない後方だったじゃん!!(怒)

今日はハズレだな〜。

冷え込んだ日、風の通る位置での真夏のシーン(薄着、半袖等々)で、辛かった上に映らない配置・・・。



『ダメだこりゃ!』
posted by ポンちゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

携帯変えました!

相変わらず『ガラケー』です!

しかも相変わらず『プリペイド』!!

しかし、カメラ性能が 3M ⇒ 13.2M へと大幅UP!!!(笑)
posted by ポンちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

