2012年03月21日

「葬儀屋松子の殺人事件簿」に行ってきた。

今回はテレビ東京の水曜ミステリー9「葬儀屋松子の殺人事件簿」に行ってきた。

角川大映撮影所(1).JPG

役処は「ある会社の役員」で、役員会のシーンです。

キャスト3名にボラ、プロ合わせてエキストラが7名、1シーンなのであっという間に終了。

後姿が映っている・・かな?

撮影よりもあるキャストさんのタップダンスのほうが印象に残る結果になりました♪(笑)

ちなみに、今回初めて角川大映撮影所に来たのですが、正面入口の大魔神(平時と怒り)や、

「Kichen Cafe GAMERA」に展示されている本物の(着ぐるみ)ガメラに一堂大興奮でした!!

というワケで写真で〜す♪

角川大映撮影所(2).JPG

角川大映撮影所(3).JPG

角川大映撮影所(5).JPG

コレは撮影に使用された本物の着ぐるみだそう・・・。

角川大映撮影所(4).JPG

是非ここでお茶飲みたかったのですが、お休みでした・・・。
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

「悪女について」に行ってきた。

今回は4/30放送予定のTBSスペシャルドラマ「悪女について」に行ってきました。

悪女について.JPG

役柄は「昭和61年の空港の人々」なんですが、結構適当ですね・・・。

当初は到着ゲート前に配置され、そこにキャスト(帝王!)が走ってくるというなかなかイイ

位置だったんです。

ところが、画が引きだったために上のフロアまで映ってしまうため出発ゲート側に移動する

組に・・・。

・・・ゴマ粒になりました(笑)

まあ「帝王」見れたからよしとするか!
posted by ポンちゃん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ビバリーヒルズ・バーガーを・・・食さない!

今回のBig America 3 第四弾「ビバリーヒルズ・バーガー」を食べようかと思っていたけど・・・

やめました!

120307ビバリーヒルズ・バーガー.jpg

日本マクドナルドのニュースリリースによると・・・
『アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる、「ビバリーヒルズバーガー」。
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる、サラダ風味の爽やかなおいしさが特徴です。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。』
・・・との事。



ん?

「アボカドソース」??



すいません、アボカド嫌いなんです。

というワケで、レポートも判定も無しっ!!!(笑)

ちなみに、あんまり評判良くないみたいですね。

食べた知り合いの感想が「激マズっっ!」でした・・・。


http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0306b.html
posted by ポンちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

舞子にスキーに行ってきた!

今シーズン、最初で最後のスキーに行ってきました。

舞子スキー(2).JPG

ここ、セントレジャー舞子さんでは「冬の花火大会」というのがあるんですね。

で、それを目当てにやってきたワケです。

しかし、残念ながらガスってます!

舞子スキー(4).JPG

主催者側も時間を遅らせてガスが晴れるのを待って・・・打ち上げ!!!

なんとか見ることができました♪

舞子スキー(5).JPG
舞子スキー(6).JPG

昨年は震災で自粛されていたので、開催されたのが嬉しいですね〜。

また来年も来よっと!
posted by ポンちゃん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観た。

今回は「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観てきました。

ALWEYS'64(1).JPG

3D嫌いなので、あえて2D版です。

冒頭の「真上からの東京タワー」、2D版でも別に不満ありません。

ALWEYS'64(2).JPG

しかし、再び「三丁目の住人たち」会えるとは!

正直嬉しいですね〜!

前2作とも大好きな作品だったので・・・。

もちろん今回も大満足です♪

なので、当然『超オススメ』!!

ALWEYS'64(3).JPG

ああ、それにしても一度位は参加したかったなぁ〜。


http://www.always3.jp/
posted by ポンちゃん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

