2012年03月04日

「名探偵コナン 〜京都新撰組殺人事件〜」に行ってきた。

今回は4/12放送の読売テレビスペシャルドラマ「名探偵コナン 〜京都新撰組殺人事件〜」に

行ってきました。

役処は、「病院のロビーにいる人」。

こりゃあ・・・・・映らんな(笑)

とはいえ、指示通りにバッチリ『お腹痛くなって救急受付に行く』小芝居しましたよ。

そういえば、待機中に飲み物買いに行って帰ってきた姿を「物凄く自然だ!」と言われました。

いやいや、マジで「素」ですから!(笑・笑)


http://www.ytv.co.jp/conan-spdrama/
posted by ポンちゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ブロードウェイ・バーガーを食す。

今回はBig America 3 第三弾「ブロードウェイ・バーガー」を食べてきた。

ブロードウェイ・バーガー(1).JPG

日本マクドナルドのニュースリリースによると・・・
『はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な「ブロードウェイバーガー」。
華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。』
・・・との事。

ブロードウェイ・バーガー(2).JPG

だ〜か〜ら〜、クリームチーズソースが濃厚過ぎだって!!

まあ、今回はマスタードソースのおかげでなんとか抑えが効いてるけどね。

それにしても、ブロードウェイというネーミングのわりに見た目の華やかさが無い・・・。

というワケで、これも当然ビッグマックの勝ちっ!!


http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0216.html
posted by ポンちゃん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

早いなぁ・・・。

閏年だというのに、あっという間に今年ももう6分の1が過ぎちゃいました!

というワケで、今年も残すところあと6分の5しかありませんよ。

気を付けないと・・・あっっと言う間に「2013年」になっちゃうよ〜ん♪(笑)
posted by ポンちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

「13歳のハローワーク」に行ってきた。

今回は「13歳のハローワーク」に行ってきました。

13歳のハローワーク(1).JPG

どうやら3/9放送の最終回(しかもラストシーンあたり)のようですね。

役柄は“ハローワーク”に職探しに来た人・・・。

そういえば、職探しといえば「フリーター、家を買う。」でも探してたなぁ・・・。

13歳のハローワーク(2).JPG

わりと順調にサックリ進んで、ちょこっと待機後バラシになりました。

ゲストの○○○○君がカウンターで話をしている背景におります!

なんとな〜く、ビミョ〜な小芝居をしてます!(・爆・)
posted by ポンちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

富士山の日?

2月23日は“223”で“フジサンの日”なんだそうです。

・・・という訳で、昨日に引き続き語呂合わせ的日記です。
posted by ポンちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

